木の実のコサージュ / YHG木の実の講師資格

【YHGディプロマコース / ワイヤリング&木の実のコサージュ】

木の実のワイヤリング YHG木の実の講師カリキュラム
木の実のワイヤリング YHG木の実の講師カリキュラム

 

YHG認定ヌス&ゲビュルツ講師資格
Lesson1

「ワイヤリング」生徒様


Lesson1はワイヤリング・リボンワークなど

 

テキストを使って1~レッスン

YHGコースからディプロマに移行した方も
忘れているところがあるので
復習を兼ねて細かくチェック

初めての方でも丁寧にレッスンいたしますので
ご安心ください

始めやすいYHGベーシックコースから

ディプロマコースへ移行もできます

YHG木の実の講師カリキュラム作品 / 木の実のコサージュ**YHG Design
YHG木の実の講師カリキュラム作品 / 木の実のコサージュ**YHG Design


Lesson2
「木の実のコサージュ」 生徒様作品

木の実を組んで作るコサージュです

当初は別の作り方をしていましたが
スッキリ作れるように改善しました

バランスのとりにくい
ループリボンの作り方と
リボンの見え方のちょっとした
コツなど 細かく講師資格では
お伝えしていきます

当サロンで知り得た情報
資格を取ってから生徒様にお伝えするもので
途中で辞めた方はもちろんですが
SNSで投稿するのは
規約で禁止している行為です



当サロンは楽しんで色々なアレンジを自分で考えて
作る人になっていただきたくレッスンをしています

講師資格は木の実好きで
人に教えることが好きな方にお勧めです

ちょこっと習って作り方だけという方も
増えてきています
自分でデザインして作ることの大変さ
を理解していただけたらと思います


木の実好きさんは
初めての方でも他協会の方でも
様々なレッスンに来てくださっています

楽しんで作ってくださる方でしたら大歓迎です
よろしくお願いいたします♬